top of page

知っていますか?買った場合の本当のコスト...

株式会社ステージングサービスのお役立ち情報


一昔前と違い、安くて良質の家具やインテリアが手軽に買えるようになってきました。

ですが、物件を飾り付けして売却や入居をすすめる場合、商品の値段だけではない、隠れたコストがかかっています。


商品代が20万だったとしても、実際には、これだけの“見えないコスト”がかかっています。

ステージングサービスでは、コーディネート、家具・インテリア雑貨のレンタル、納品と引上げまで全てセットです。


“物件を売る”・“空室解消”が本来の目的。購入して、所有する必要はありません。


株式会社ステージングサービス

大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目11-11

TEL:06-6160-3555

FAX 06-6160-3556


お問い合わせページはこちら

閲覧数:8回

関連記事

すべて表示

仲介物件なのですが、費用を売り主さまに支払っていただくことは可能でしょうか??

可能です! 「ホームステージング」というと、”買取再販のマンションや、分譲住宅に、家具インテリアを入れること”と思われる方がいますが、違います。 (参照 : モデルルームとホームステージングの違いって何??? →  ) 家を売りやすくする(早く売れる、高い値段で売れる)ためにするのが、ホームステージングです。新品の綺麗な家具やインテリアを入れるのは、様々な方法の1つに過ぎません。 ・仲介物件 ・居

椅子やソファに座ってもいいのでしょうか??

お客様の御案内の際には、むしろぜひ! ダイニングやソファに腰かけて頂いてください! 物件が売れてこそ、弊社がお手伝いをさせて頂く意義がございます。用途に合った使用方法であれば、お打合せやリラックスいただく為にぜひ弊社家具をご活用ください。 家を見に来たお客様は、その物件が気に入らない場合、「無関心」になります。さっと部屋を見て、すぐ次の物件に行こうとします。無関心モードになってしまう何かのスイッチ

360度データは、どのように使えばいいですか?他の会社は、どのように使ってますか?

360度データは、さまざまな使い方ができます。 お客様が実際にされてらっしゃる方法をいくつかご紹介します。 ■■ ハウスメーカー / 建築会社 様 ■■ 〇新築戸建て / リノベーション物件 ▶仲介営業さんへ ・360度画像のデータ ・編集済み(弊社が編集した後のURL)のデータ の2つを送ります。 仲介さんは、自社サイトで募集したり、決まりそうなお客様へより詳しいデータを送ったりします。不動産仲

bottom of page