top of page

ステージングに使う家具は、どこのブランド・どこの会社の物ですか?

決まった家具のブランドやメーカーさんはありません。

1つの物件に、5社ぐらいが混在しています。


㈱ステージングサービスでは、物件価格に合わせて、家具のグレードや価格を変えています。

一般的に高額なメーカーと思われていても、低価格帯向けの商品があったりするためです。


インテリアのレベルは、インテリアコーディネートのレベルと私たちは考えています。

物件価格が安いからといって、インテリアコーディネートのレベルを下げてはおりません。家具・インテリアの商品価格を合わせています。


株式会社ステージングサービス

大阪府大阪市東淀川区菅原2丁目11-11

TEL:06-6160-3555

FAX 06-6160-3556


お問い合わせページはこちら

閲覧数:44回

関連記事

すべて表示

下見にはスタッフが同行しないといけないでしょうか??

同行しなくても大丈夫です! 新築やリノベーション物件では、 ・実際に家具を置いた場合、狭いと感じるかどうか (図面ではOKでも、実際の”感覚”は意外と違うものです) ・窓からの光の加減で、色はどの程度違うか ・臭いはどうか ・風通しはどうか ・管理人さんへの挨拶(仲介さんが案内しやすいように) このような点を見ています。 また、仲介のご物件だと、もっと詳しく下見します。 下見には時間もかかりますの

3ヶ月プランの契約をしています。延長は月ごとに変更できますか?

変更可能です! (株)ステージングサービスは、なるべく早く決まって欲しいという目的でセッティングしています。媒介契約の関係上、最初は3ヶ月でご依頼される方は多いですが、4ヶ月目以降はちょっと読みにくいことも多いと思います。 4ヶ月目以降は月ごとに変更し、ちょうど4ヶ月目で成約したり、5ヶ月目で成約したりというケースも多くあります。 ただ、6ヶ月になってしまって「こんなことなら、3ヶ月終わりの時点で

仲介物件なのですが、費用を売り主さまに支払っていただくことは可能でしょうか??

可能です! 「ホームステージング」というと、”買取再販のマンションや、分譲住宅に、家具インテリアを入れること”と思われる方がいますが、違います。 (参照 : モデルルームとホームステージングの違いって何??? →  ) 家を売りやすくする(早く売れる、高い値段で売れる)ためにするのが、ホームステージングです。新品の綺麗な家具やインテリアを入れるのは、様々な方法の1つに過ぎません。 ・仲介物件 ・居

bottom of page